ゆうブログ

旅行日記

「Little Glee Monster Live Tour 2023 ‘Join Us!’」 大阪公演 オリックス劇場 セトリライブレポ リトグリ

 

 

今日は、去年9月の大阪花園公園ラジオ公開収録以来のリトグリでした。

 

1/28(土) 大阪 オリックス劇場 1部 16:00~17:15頃

 

 

9列目ど真ん中だったw

リトグリ全員の表情ばっちり見えるぐらい近い!!

 

 

    セットリスト

 

◎Join Us!     

 とにかく楽しかった! 6人初対面

○Hurry up!!    

◎magic!       

◎Jupiter   

  幕張の思い出 ”望む~”が最高!

  こんなに近くで聞けて幸せ♡ 

○いつかこの涙が   

 君のこと

 Baby Baby

Waves 

    会場が壊れそうな破壊力! 

    かれんのダンスがしなやか

 Million Miles

◎ECHO   ”One for all~”が好き

○世界はあなたに笑いかけている  

      これがミの♭フラットw

◎SAY!!!   1つ言いたい笑 

      結海ちゃんのSAY!w

  歌詞がガオラーの気持ちに聞こえた

 

◎Join Us! 再び    

  最後にまた聞けて嬉しかった!              

 

 

 

前回のツアーは3人、今回は6人で歌ってたので、ハーモニーの厚みの違いがはっきりと分かった。 耳が幸せ~

 

今回のライブは、新体制一発目でどんなのを見せてくれるんだろうっていうワクワクで最後まで楽しく盛り上がれたライブでした。

           

 

メンバーの中でかれんの動きが一番激しくて最高だった! 

やきそば☆SOUL発動してたw



 

MAYUのお姉ちゃんぶりに会場がざわついてたw

 

 

 

新アルバムの告知を間違えちゃってたアサヒw  TAKE2、カシャ!! 笑

今日はお姉さんメンバーのしゃべりがふわふわしてたような‥笑

 

 

 MCの時のmiyouの感謝の言葉に感動したし、メンバーもうるっときてた

 

 

 

 かれん MAYU アサヒ  

リトグリを続けてくれてありがとう!

 

 ミカ 結海 miyou     

リトグリを支えてくれてありがとう!

 

 

 

ファンファーレ大阪公演も行けますように!!

 

 

 

 

ライブ前に香港茶龍難波パークス店で中華バイキングをいただきました!

土日ランチ大人 2,088円

ドリンクバー     218

 

 

◎あさりの紹興酒蒸し  

   美味しすぎて大皿の半分ぐらい     一人で食べてたw

 

○揚げパン ゴマ団子 杏仁豆腐 

 ラーメン 玉子スープ

 

 

 

帰りに天ぷらまきので天ぷら定食を食べました。

まきの天ぷら定食  1,199円

単品 チーズ       429円

 

 

◎鶏天 まいたけ

○キス かぼちゃ