ゆうブログ

旅行日記

Happiness LAST LIVE 2023 "Happiness" 2023/09/26 (火)  Zepp Yokohama ライブレポ セトリ Happiness ハピネス

Happiness LAST LIVE 2023 "Happiness"    Zepp Yokohama

 

2023/09/26 (火)  19:00~21:10

 

 

ずっと行きたいと思ってたHappinessのライブの為、横浜に行ってきました。

 

前回の行けなかったので、最初で最後のHappinessのライブでした!

 

入場番号が1500番台だったので、後ろの壁の近くでしたが、会場が広くないので見えなくはなかったです。

 

後ろすぎて見えないと思って双眼鏡買ってきたのですが、無くても全然見えます。

 

でも双眼鏡で見るともっと見えます!      夏恋ちゃんのアイシャドウが青色って分かるぐらい見えました!

視点やピントを合わせたりで曲に集中できないのが難点ですが、双眼鏡オススメです!!

 

 

 

セットリスト


REWIND  〇
Chao Chao  〇
Ordinary Girls  〇
POWER GIRLS  〇
We like it 
Show Me Your Heart 
Ain't No Limit 
GOLD ◎   初リリイベ思い出の曲

 

川本 璃 ソロメドレー

   one more time 
   Always   〇   短かった
   Bright Blue ~私の瑠璃色~  ◎

 

「Happy Talk」  ラジオ

 

Kiss Me 
フレンズ 
Wish 
Sunshine Dream ~一度きりの夏~ 
JUICY LOVE  〇
Holiday  〇
Love Wonderland  〇 サインTシャツ抽選 5名
Come Come  〇  タオル回し  銀テープ
Seek A Light  ◎  一番好きな曲!

       前奏かかった瞬間嬉しかったな~

 

アンコール


Everything 
Sexy Young Beautiful 


MC     12年間の感謝の気持ちを泣きながら話す姿に泣いてしまった。

 

   楓   12年前に東京に送り出してくれた家族への感謝

   SAYAKA    みんなと一緒だったから続けられた

   夏恋   今話すと泣いちゃうんで今度で     次無いからw

   璃    ボーカルの相方が夏恋ちゃんで本当に良かった泣

   MIYUU   Happinessとして一緒に活動してくれた全員に感謝を伝えたい

                 言葉に詰まりながら長々と感謝を伝えてくれた姿に感動

 

   BGMで流れてた Seek A Light も合ってて良かった!  

    一人じゃないから   

    いくつもの星が強く重なって導いてゆく

    消えない約束を灯しあって

 

Happy Talk 
We Can Fly 

 

アンコール 2

 

Sexy Young Beautiful    

 

帰らないHappiness  笑

 

本当に来て良かったなー   

今日はいっぱい泣いた!

みんな綺麗だった!

楽しそうに踊るとこっちも楽しくなる!

 

 

リリイベも楽しかったなー!

沢山の思い出をありがとう!!