ゆうブログ

旅行日記

Little Glee Monster Live Tour 2023 "Fanfare" 岡山市民会館 2023/11/19 (日) ライブレポ セトリ

 

Little Glee Monster Live Tour 2023 "Fanfare"

岡山市民会館

2023/11/19 (日) 17:00~19:25

 

1列目ほぼ右端でした。

近!!

今日は、後ろのモニターに扉の絵がなかったです。

  ステージが狭かったから??

 

セットリスト

 

Fanfare

世界はあなたに笑いかけている〇

青い風に吹かれて○ 

 

  MCで桃太郎の話、そして2階席の奥行きが凄いという話にw

      

WONDER LOVER

Roling Roling Roling
move on  

Heart Feels…◎   ゆみちにハマりそうw

HELLO NEW DAY◎ 

今この瞬間を 〇   新曲嬉しい!

ECHO      

 

小さな恋が終わった◎

ギュッと◎   

            

好きだ      アサヒ ミカ

幸せのかけら○  MAYU 結海

Come Alive    かれん miyou 

恋を焦らず    かれん 結海 miyou

書きかけの未来  アサヒ ミカ MAYU  →全員

        

みゆ        アーサー、熱いお茶こぼしてたけど大丈夫やったん?

あさひ    言わないでw

 

MCでいっぱい話してくれて面白かった!

 

映画の関係者試写会で声出して笑ってたの私たちだけってのがリトグリっぽくて好きw

みゆ        かれんちゃんは、ハハハッ  って笑うんやけど、

               アーサーは、声出るの我慢してるのが漏れて フッ   フ ッ  て笑ってたのよw

 

いつかこの涙が ◎    目がうるうるしてるのまで見えた

                           みかちが、近くで歌いかけてくれた!

UP TO ME! ◎   今回の一番の楽しみ!  みんなブチかましてて最高!

SAY!!!◎          マイク向けてくれるので、SAY!!!  YEAR!!!  のやり取りがリアルw

Join Us ◎  あさひがJoin Usって言って下がった時に引っかかって倒れる。

                     その後も普通に歌ってたけど絶対痛いよ泣


アンコール


CELEBRATE◎

Fanfare〇

 

久しぶりにライブ来たら新メンバーがスターに成長しててびっくり!

みかちが、前に座ってくれたのが嬉しかったw

 

席が近いと目でも楽しめるので良いですね!!

昔、毎回買ってたので最近買わないようにしていたタオルとTシャツ、買わなくて申し訳ない~ って思える程に、来て良かったです。