ゆうブログ

旅行日記

Little Glee Monster Live Tour 2023 "Fanfare" 松山市民会館 2023/11/25 (土) ライブレポ セトリ

 Little Glee Monster Live Tour 2023 "Fanfare"

松山市民会館

2023/11/25 (土) 18:00~20:25 

 

 

 

今日は、ライブに、トークショーに、お見送り会と内容盛りだくさんでした。

会場もめっちゃ声出て盛り上がってて、愛媛すごいなぁ!  ってなってた。

 

座席も8列目中央やや左で、目線の高さがリトグリと同じぐらいですごく良い席でした!

音も大きくて迫力があったし、ゆみちゃんの声が特に大きく聞こえてよかったです。

 



 

セットリスト

 

Fanfare

世界はあなたに笑いかけている〇

青い風に吹かれて○ 

 

Heart Feels…◎  まゆ ゆみの歌ってる表情が好き!     

WONDER LOVER

move on 

  

Roling Roling Roling    

HELLO NEW DAY◎ 腕組みあさちゃん可愛い!

今この瞬間を〇

ECHO      

小さな恋が終わった◎ 

ギュッと◎ かれんと正面すぎてヤバイw

            

好きだ      アサヒ ミカ

幸せのかけら○  MAYU 結海

Come Alive    かれん miyou 

恋を焦らず    かれん 結海 miyou

書きかけの未来  アサヒ ミカ MAYU   →全員

          みかんなんてなんぼあってもええですからねえー

 

かれん先生の振り付け講座    今日は、恋を焦らずのダッダッダッ ダ‼  の練習した

 

 

いつかこの涙が〇  

UP TO ME!◎

SAY!!!◎  会場めっちゃ声出てた

Join Us◎


 アンコール        まゆ居酒屋店員風で登場!

 

        MC      愛媛前乗り  かれん  あさひ→  あさひの運転でお寺で御朱印集め

                                      みゆ ゆみ みか →  道後ゆけむりかふぇ

                                      まゆ→  みんなが行ったあとに予定キャンセルになって天井見てた

 

                             


CELEBRATE◎   力強い歌声に感動!

Fanfare

 

20:35~21:15    トークショー

   事前に募集したメールの質問に答えてた。

 

   ゆみちはチャーハンが大好物らしい!

 

  最後に  起立、気をつけ、礼、良いお年を!  でお別れ

 

 

21:25~  お見送り会

              長机の向こうにリトグリw  近くで笑顔で手を振ってくれて嬉しかった!

              あさひニコニコして手振っててかわいかった。