ゆうブログ

旅行日記

Little Glee Monster Live Tour 2024 UNLOCK! 3月30・31日  大阪・オリックス劇場 ライブレポ セトリ リトグリ アンロック

 

Little Glee Monster Live Tour 2024  UNLOCK!

3月30・  31日  大阪・オリックス劇場

 

初日、グッズまだ並んでたから? 20分遅れで始まり

 

5列目 右側  近い!!

 



 

2日目    15列目  右側

 

 

セットリスト

 

1 UP TO ME! ◎ 

2 VIVA 〇

3 Ready to go 〇  みんなでダンスの練習楽しそうw

4 WONDER LOVER

 

5 In Your Calling ◎ 演出キレイ 神秘的

6 Your Name  3人だったのが6人で嬉しい

7 君といれば ◎  泣くわ!!  みんなうるうるしてた

                         やっと乗り越えれたのかな

 

大阪あるある     語尾を伸ばすとこ   目ぇ~  木ぃ~

あと、知らんけどw っていうとこ

かれん   行かんのに行けたら行く言うんか~!!

 

8 ちょ待って!  映像面白いw 

          かれんの息してるだけで全肯定されるとこw

           アサヒのメガネクイクイするとこw

9 私らしく生きてみたい

10 Catch me if you can (かれん)

11 十戒 ( MAYU)   ポーズ 十

12 A HOPE FROM SAD STREET ( アサヒ) 〇

                     みんなのアイドル アサヒ

13 366日 ( 結海)〇  今日一番の拍手だった!

14 果てなく続くストーリー ( ミカ)  ◎  ヤバい!!

15 Man in the Mirror (miyou)

16 WONDERLAND  

 

17 I Promise you ◎ これも泣くやつw

18 Go For lt  〇 クンクン

19 MASTERKEY 〇 アニメOPみたいでカッコイイ

 

アンコール

 

20 Join Us!

21 世界はあなたに笑いかけている 〇 

      2日目の出来事  

 Never Gonna Give It Up!~ 

アサヒ  ほら笑って~ 

かれん  ここからはみなさんと一緒に・・・

MAYU  爆笑

地面を叩いて悔しがるアサヒw

 

結海   私達は下ハモを歌いますよ~  見ててください!

……オーライ~   ……ずっと~    ……今日も笑いかけている~

OKで~す!!

 

miyou  みんなまだ歌ってないからw

www

 

22 SAY!!! 〇

23 だから、ひとりじゃない 〇

 

 

セトリ前回とほぼ同じと思ってたから予想外すぎて楽しかった!!

曲の封印も  UNLOCK されてた!

 

結海  この曲も歌いたいな~

ミカ  ミカも歌いたい!!

miyou  私も!!

 

MAYU  ちょ待って!無理・・  泣いちゃうw

かれん  アサヒ   うんw

 

結海  そこもUNLOCKでお願いしま~す!

 

MAYU    せやな~

 

みたいになったのかなww

 

 

 

3人曲を6人で歌ってるのが嬉しい!

アサヒもピョンピョンしてて嬉しそうだったw

ミカ、結海の成長に驚き!  VIVA  、ソロ曲

結海のスィルキーな声が好きw  I Promise you

ソロで好きな曲を歌うの毎回やって欲しい!

 

でわでわ!