ゆうブログ

旅行日記

『Reina Washio SPECIAL REQUEST LIVE』2023/07/24(月) Zepp Yokohama(神奈川県) ライブレポセトリ 鷲尾伶菜 Flower E-girls 伶

 

『Reina Washio SPECIAL REQUEST LIVE』 Zepp Yokohama (神奈川県)

2023/07/24(月)   19:00~21:15

 

 

鷲尾ちゃんに会いに横浜へ行ってきました。

 

 

リクエストライブということで、聞きたい曲がいっぱいの神セトリの予感!!

Flowerの曲が好きなので、これは絶対に外せないと思い申し込みました!

 

 

セトリも好きな曲がいっぱいで最高でした!!

 

生歌で初めて聞いた曲も多かったし、

 

 Flower行けなかった人で今回のライブで夢が叶った人も多かったんじゃないかな~

 

入場番号は590番で1階の会場の中央の真ん中ぐらいの位置だったよん

 

 

登場前のバンド演奏のイントロメドレーが最高だった!

人魚姫 、白雪姫、Smile For Me、北風と太陽、Follow Me、 モノクロ、Call Me Sick

 

曲が分かった瞬間、  お~~!!って当時の思い出がよみがえって楽しい!!

 

 

セットリスト

 

So Addictive 
秋風のアンサー ◎  イントロが最高
瞳の奥の銀河 ◎   聞きたかった曲!
ラッキー7 ○   予想外で嬉しかった
モノクロ ◎    

    ダンサー有でFloweの再現みたい!

 

  MCで愛してるは違うって言ってたw

 

メドレー
   約束の場所 
   Follow Me ○  
   北風と太陽 ◎ 

                  大好きな曲で嬉しい!   

                 悲しみ溶かしてく魔法


   Perfect World ◎    まさか!
   Pain, pain ○        振りが違った
宝石 
恋だろ 
let go again ◎   花時計で一番好き!
白雪姫 ○ with 晴美 

        当時の振りが見れて嬉しかった


紅のドレス○  with 晴美
散る散る満ちる 
こんな世界にしたのは誰だ ○
太陽と向日葵○   
Blue Sky Blue ◎  歌詞が奇麗すぎる笑 

                          ニコニコ手を振る伶菜


とても深いグリーン 
CALL ◎     これは嬉しすぎる~! !

                    どんな言葉だって…


初恋 ◎     大好き!! 

          届いて~溢れてくるこの思い


水平線 
怪獣の花唄 
ヒマワリ ○    タオル!   ジャンプ!
Call Me Sick◎  飛び乗る感じが好き!

 

       アンコールで鷲尾コール     

  WA    SHI    O !     WA    SHI    O !

               ワシオ!  ワシオ! 

                鷲尾!     伶菜! 

 

好きですか? 〇
やさしさで溢れるように ◎     

              あなたの生きる時間を

                      私が輝かせるから


      MCで晴美と大人になって歌詞の意味が分かったって話してた。

      あなたに愛する人がいると分かってて好きになったのです←いや、分かってたら好きになれないw

 

      グッズ紹介   

        ポストカード前の人に配ってた


Smile For Me ◎  EG11の思い出曲 

                             泣いた~!

 

 

時間も2時間越えてて内容も濃く、いろんな記憶が蘇った素敵なライブでした!

同じの毎年やって欲しいな~  

 

次のアルバムに今回のライブDVDが収録されるみたいです!!

 

Happinessのライブも行けるといいなあ。

 

 

 

神田炎蔵で焼肉ランチをいただきました。

 

黒毛和牛極みランチ  肉大盛    2800円

特選ロースが一番おいしかった!!