ゆうブログ

旅行日記

Little Glee Monster Live Tour 2023 "Fanfare" 2023/04/22 (土)  東京ガーデンシアター ライブレポ セトリ リトグリ

 

 

Little Glee Monster Live Tour 2023 "Fanfare"

初日 東京ガーデンシアター 

2023/04/22 (土) 17:00~19:30

 

 

東京までやってきました!

東京駅のロッカー空き無し、バスも満員で乗れない人も‥ 

東京、人多すぎるw

早めの行動 時間の余裕大事!

 

どうにか会場へ到着。

 

東京ガーデンシアターは、お客さん無しで配信だった2020足跡と同じ会場ということで感慨深いです。

あのライブの 夏になって歌え と 明日へ が歴代一番好きです。

 

今日はお客さんいっぱいでした!

 

またお天気お姉さんやってくれないかなー

ヒューゴロゴロー バッキンコッキンw

 

 

 

2階にあるアリーナ1階席 

     ↑ ややこしいw 

Dブロック7列 

 

後ろの方だったけど会場が広くなかったので思ってたほど遠くなかったです。

 

 

セットリスト

 

Fanfare

世界はあなたに笑いかけている

青い風に吹かれて○ 

      たった 一歩をの一撃好き!

WONDER LOVER

Baby Baby
move on○   

    最後アサヒのむーぼんがカワイイ

Roling Roling Roling

HELLO NEW DAY◎ 手を振るの楽しかった

          画面キラキラで綺麗

Million Miles○  声の厚みが好き

ECHO      ゆみち迫力

小さな恋が終わった  キュンパート 好き!

ギュッと◎   初めて生で聴けて嬉しい!

        ハーモニーが好き

Gift○    

好きだ      アサヒ ミカ

幸せのかけら○  MAYU 結海

Come Alive    かれん miyou 

恋を焦らず    かれん 結海 miyou

書きかけの未来  アサヒ ミカ MAYU

        →全員 幕張の思い出曲

いつかこの涙が○ メンバーうるうる

    MCで暗闇に光が射したって言ってた

だから、ひとりじゃない  アサヒ激しいw

SAY!!! ゆみち140km出てたw 声出し解禁

Join Us◎  いいとこ全部詰まってる曲


アンコール


I BELIEVE

Fanfare◎   みんなの声と思いが

        伝わってきて感動!

 

かれんが4階席~!て言ったけど、階数がややこしいのと、急でみんな対応できてなかったのでざわざわしてたw

 

 

リトグリ_余韻

 

ラストのFanfareの掛け合いでは、ファンファーレという言葉の中にメンバーのあふれ出る想いと声が伝わってきて胸がいっぱいになって涙が出てきた。

 

ライブ終了後の動画見たら同じこと言ってて嬉しい!  

ちゃんと届いてたよ!!

 

 

2度と忘れたくない温かい気持ちにさせてくれてありがとう。

 

 

岡山と愛媛は当選したので次回も楽しみだー!

 

 

ウェスティンホテル東京でランチブッフェをいただきました。

祝日ランチ1D付 スパークリングワインを選択

 105分  6200円  お得!!

 紅茶とコーヒーは自由

 

 

◎付け合せのポテト  

   外カリ中ふわで美味しかった!

 チーズケーキ  濃い味で美味しい

 杏仁豆腐マンゴーソース 果肉入り

 クリミアソフトクリーム  

     初! ミルキーで濃厚な味  

 

○担担麺  麺と野菜と一緒に食べる

      とシャキシャキして美味しい

 スモークサーモン

 スープ

 カマンベールチーズ

 

どの料理も豪華で手が込んでいたので回る時ワクワクして楽しかった。

 

デザートコーナーはキラキラでした!

 

 

105分もあるし時間余ると思っていたら時間全然足りなかったw

お腹回復したら第2ラウンド行きたかったなー。

 

ベリーのケーキ、チョコタルト、クリミアソフトを何とか時間内に完食。

お酒を飲んでの連続で甘いものはきつかったw 

 

 

 

神田炎蔵で焼肉ランチをいただきました。

 秋葉原駅すぐのUDXビル3F 

     (ビル中央から入る)

 

ランチのハラミと石焼ビビンバ  1550円

単品でカルビ          1050円  

 

 上カルビや中落ちカルビもあったけど、脂が多かったので普通のにしたけどそれでもサシが凄い! 

 

焼肉も、昨日のケーキも、脂っこいのあまり量たべられなくなったw

 

石焼ビビンバ○ 野菜多めでおいしかった 量も多い

ハラミ○ 歯応えがあって肉を食べてるのを実感

カルビ○ コスパ○ 筋が固いのと脂多かったので次は赤身にしよう